2004年09月13日

washi今日のつぼたさん

つぼたさんは私の上司です。このブログがつぼたさんの話題をしていたときに生み出されたところから「今日のつぼたさん」というタイトルにしました。つぼたさんのことばっかり書き込むわけではないのでちょっと意味不明なタイトルかもしれません。

さて、今日のつぼたさんは
「わしは疲れると歯ぐきが痛なるんや」
とぼやいていました。4日ほどお休みしていましたが、カナダのお土産があるので、カナダに行ってきたようです。しかしどうもカナダに行くような感じでないので、私は「日本に居たけどバカンス行ってたことにしようよしデパートに行こう」説が真実だと思っています。明日明後日休むので今日のつぼたさんがいきなり書けなくなりそうです。
posted by tsubota-san at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | つぼたさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする