2006年11月29日

エロくはないのはなんで

こうだくみよりも先にチャラがいました。
でも少し露出が足りないでしょうか。
言うてる内容はこうだくみより本能的です。

http://www.youtube.com/watch?v=aPjb2cBo7IQ&mode=related&search=
posted by tsubota-san at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

結構難しい

最近ハルカリかbennie kになりたくて
仕方がありません。

振り付け踊ってみましたが結構難しかったです。
ちょっと古いです↓
それにしてもハルカリ可愛すぎる。なりたい。

http://www.youtube.com/watch?v=quhTwIFhwwU
posted by tsubota-san at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

何気に凄い気がする

女子3人組みのバンドです。
チャットモンチー、最近CMでちらりと見て
聞いてみました。
好きです。いい感じや。

http://www.youtube.com/watch?v=U1kp7usAF2s&NR
posted by tsubota-san at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

悪そうな奴は大体友達

好きやった〜。

http://www.youtube.com/watch?v=9C4WXp_9VDI

けんじさん、わっけ〜。
zeebraのラップのところが
印象的で古谷健治?のラップのとこよりも
覚えてるのはやっぱり内容が少しセンセーショナルだからでしょうか。
posted by tsubota-san at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

時は全てをあなたに委ねてる

anyway you want
anytime you need♪
のところで、独特な振り付けしてたtrfを
見ていたのはいつの頃でせふか。

http://www.youtube.com/watch?v=vfdtUCQkBNc

このpvを見てて、こういう世界に行きたいな〜と
ぼんやり思ってしまいました。
このボーカルのyuki?のネイチャーなワイルドさ。
自然な、わたし頼りがいあるわよ感。

改めて聞くと小室さんの歌詞って意外と
人にアドバイスする的な熱い歌詞が多いのかしらと
思いました。

たまに出てくるサムの踊りや顔にうけますね。
posted by tsubota-san at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

出逢いこそ人生の宝探しだね

BOY MEETS GIRL
出逢いこそ人生の宝探しだね
少年はいつの日か少女の夢かならず見つめる
BOY MEETS GIRL
あの頃はいくつものドアをノックした
鮮やかに描かれた虹のドアをきっと見つけだしたくて

http://www.youtube.com/watch?v=NdeWI3OIrws

懐メロが周りで少しブームですが、懐メロて
盛り上がるし懐かしいし意外と良い曲多くてステキです。

あの頃は出会ってなかった人も、あの頃生きていて
何をしていたんだろうなあとか思うとキュンとなりますね。

関係ないですが、この前友達がカラオケで
大黒真紀の「夏が来る」をわざわざ唄いましたが、
あれは適齢期の女性は普通にテンション落ちます。
なんでわざわざ唄ったんやあんた。
posted by tsubota-san at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする