2010年03月30日

なんやかんやと

またまたRADWIMPSの話笑
なんとたかこちゃんがRADWIMPSのライブ行くそうで〜〜!!
うらやましぃ〜〜〜!!
あったかくなってきている昨今、「野外ライブの季節だぁ!!」とウキウキ感が半端無いよ!あの開放感に包まれたし〜〜〜!

ちょっとーほんとに今年の夏は一緒に行ってーー笑
しずちゃんも一緒にいこー笑!大阪とかちょっと遠いけど・・・

たかこちゃん私はRAD偏ってしか聴いてないけど
「ます。」はもう聴くだけでテンションあがる「05410」とかも!


迷わずYOU〜〜!!!♪





ぎゃ〜〜テンションあがる〜〜!
パヒュームみたいーーー!




posted by tsubota-san at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

だいぶましなはず



女性同士の絆ってグッときます。
この人たちは本当にめっちゃ格好いい。
posted by tsubota-san at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

SAFE/travis

宇宙は一つだ!ていう感じの唄じゃないですか??






040220.jpg

76b42466.jpg

20081009_kaguya_01l.jpg


posted by tsubota-san at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

NO TITLIST♪




関係ないけど真央ちゃんめっちゃ可愛いですね!!
演技見て涙でた〜〜〜

キムヨナ、顔が険しいなー・・


posted by tsubota-san at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パワフルばあちゃん

ど〜れみみ〜ふぁみみれれどどれ♪

わたしは〜ぱわふるな〜ばあさん♪

フエだって〜お手のもんよぉ〜♪

そんでもって〜あなたはわかってる?♪

わたしはシンディロゥパァーよ〜♪

リズムを覚えて歌ってみて下さい。(くだらなすぎ?)





posted by tsubota-san at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

カルピス♪

ノリノリだぜ♪






posted by tsubota-san at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

いいんですよ♪





テンションあがります。


radwimps/いいんですか?


posted by tsubota-san at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ばらのはな



Dew/ばらの花

いいよーー


posted by tsubota-san at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

なんかかわいいし凄い

posted by tsubota-san at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

あやか

紅茶のティーバック1個
すりおろし生姜小さじ1以上
牛乳 お好み
砂糖/蜂蜜 お好み

で偽・上島珈琲のジンジャーミルクティーができあがります

このお茶と共に絢香のPVでも見ましょう癒されます
いや〜しかし絢香って凄い良いですねー今更ライブ映像見まくっているよ♪




posted by tsubota-san at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

おうえんか

今日現在がどんな明日よりも好調よ
明日からはそう思えなくたっていいの

生きている内に
焼き付いてよ、一瞬の光で、
またとないいのちを
使い切っていくから
私は今しか知らない
貴方の今を閃きたい

これが最期だって光っていたい


閃光少女/東京事変


posted by tsubota-san at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

てがみ

大人になった私達には何時でも答えがいるんだね。
「恐い。」と、惑っている間(ま)にも生命(いのち)は、燃えてしまう。


祈っているよ。

貴方の色が、どんなに酷く澱んだって変わらないさ。

伝えたこと、遥か遠くで方位を失っても、どうか憶えていて。


願っているよ。

貴方の夢は、どんなに濁る世界だって壊せないさ。

望んだ侭、突き進んで居て方位を誤ったら、

そっと思い出して。


私はずっと唄っている。



東京事変/手紙

posted by tsubota-san at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

春の歌

長いトンネルをくぐり抜けた時
見慣れない色に包まれていった

実はまだ始まったとこだった

「どうでもいい」とかそんな言葉で汚れた
心 今放て


平気な顔してかなり無理してたこと
叫びたいのに懸命に微笑んだこと
朝の光にさらされていく

忘れかけた
本当は忘れたくない
君の名をなぞる

春の歌 愛と希望より前に響く

聞こえるか?遠い空に映る君にも

春の歌 愛と希望もつくりはじめる

遮るな 何処までも続くこの道を



posted by tsubota-san at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ばらの花

最終バス乗り過ごしてもう君に会えない
あんなに近づいたのに遠くなってゆく


だけどこんなに胸が痛むのは何の花に例えられましょう


ジンジャエ−ル買って飲んだこんな味だったっけな



posted by tsubota-san at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

MY FAVORITE SONG

なんやかんや言うて
最近の「無人島に持っていきたい曲」は
チャゲ&飛鳥の「LOVE SONG」なんだなぁ〜と思う昨今です。
嗚呼、幸せな気分〜になれます。
あと「WALK」もお気に入りです。
ちょっとロマンチック入ってます。

小沢建二の「戦場のボーイズライフ」もいやはや
最近めっぽう口ずさんでしまう一曲です。

野外ライブに行ってきたけどやっぱり楽しいですね。
アナログフィッシュのライブは楽しいですほんとに!
外で食べるおにぎりとビール美味しかった〜。
音楽好きな人を改めて好きになりましたー。音楽に乾杯♪
posted by tsubota-san at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

いいんですよ♪

RADWIMPSのライブに行ってきたよ〜
いや〜良かった!楽しかったー。
あんなに若いのにしっかり人を楽しませるライブするなんて
なんて凄いんだー。
ボーカルのひと、尊敬します、て程歌詞が凄いんですが
いや〜歌詞がいちいち訴えてきてぐっときます。

アンコールが手拍子ではなくて、彼らの歌を客が歌い続けて
待つ、というのも初めての経験でした凄いー。

いいんですかいいんですか♪
こんなに人を好きになっていいんですか
いいんですよいいんですよ
あなたが選んだ人ならば♪
posted by tsubota-san at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

イ〜ヴ★

いっよいっよくりすまっすいぶ〜。
やっぱこれやろ。

http://www.youtube.com/watch?v=RejXivHvgqY
posted by tsubota-san at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

気分もりあげていこかな

いよ〜いよ〜くりすっます目前〜★☆

http://www.youtube.com/watch?v=AWwn6DiFjRg
posted by tsubota-san at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

かわいいなあ

好きなaikoの映像の一つです。
楽しそうなライブがいーなー。
こんなに「好き」が人生の人みたいになりたいなー。

http://www.youtube.com/watch?v=ZtclixCWhpQ&mode=related&search=
posted by tsubota-san at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

私はこのまま信じてゆけるわ 愛の強さゆえ 優しき獣ゆえ

http://www.youtube.com/watch?v=wS3pEe8d_bY&mode=related&search=

歩き行く人を今みて
自分の中にも何か強さみたいなものが生まれた気がします。
何もできないけどがんばってください、といいたいです。
posted by tsubota-san at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする