2005年11月27日

juiceデジャヴュないちにち

神戸のカジュアルレストランみたいなところで、ご飯を食べてきました。

VFSH0138.JPG渡りガニのトマトソーススパゲティと魚介類のリゾットと、パン食べ放題を一人分のみ注文。
お味は普通に美味しかったのですが、何しろ量がすっくね〜。こんなんじゃ腹は満たされません。パン食べ放題も、こそこそ二人で食べてるつもりが、「お客様お一人様しか召上っていただけませんので・・」と注意される始末。
VFSH0139.JPG
早々に店を出て行って「FRIENDS」というカッフェに行く。
雰囲気も良く、音楽がとてもステキなカフェでした。ティラミスと紅茶のシフォンケーキに、ロイヤルミルクティーとロイヤルシナモンティーをいただきました。このシナモンティーはチャイのような感じですが、シナモンの皮で好みに合わせて香りをつけながら飲む感じで珍しかったです。お味も普通に美味しかったです。かれこれ季節的な話を主にしながら祝日を満喫してきました。

超ふっつうやん〜。
posted by tsubota-san at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の飲んだ食べた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック