2004年09月21日

washiこれを暴言といわず何と言ふ

今日のつぼたオヤジ(もうオヤジ呼ばわりしましょう)はかなり腑に落ちません。今日はなんとこの麗しき乙女に暴言を吐きました。
つ「これコピーとって」
乙「はい」
つ「これこうやってコピーした方が早いぞ」
乙「いえ、このやり方でします」
つ「ほんまに人の言う事きかんやっちゃのお。男やったらどついてんぞほんまに」(眉間に皺よせ機嫌悪そうに)
・・暴言です。かなり無理のある変化球的な暴言です。たかがコピーの仕方ひとつで私は男だったらどつかれていたのです。これを不条理暴言と言わず何と申しましょう。
私は人の言うことをきかないのではなく、自分のしたいようにしたいだけなのです。それなのに非道いと思いませんか。「大人は判ってくれない」です。(違うか)これからこの日記、つぼたオヤジの文句ばかりになる予感がしてなりません。
posted by tsubota-san at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぼたさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/642766

この記事へのトラックバック