2015年11月25日

偉大なタモさん

仲良くしてる人に突然質問されました。
「ずっと聞きたかったんですけど、会って2、3日しか経ってない時に悩みの電話をしてきたのは何故ですか?2.3日の間喋ったことといえば、わたしが笑っていいとものタモリさんを見たいが為に小学校を早引きした事くらいでしたよね」
と言われました。

質問の中に答えはあったようです。早引きとか凄すぎるやん。タモさんの為に早引きしちゃう人に嫌な人は居ないと本能が感じ取ったんですねきっと。でもそれですぐ悩み相談て自分も凄いよな。覚えてなかったし…笑

友達をも作らせちゃう、タモさん偉大です。

posted by tsubota-san at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の雑念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック