2015年09月24日

三ノ宮にある占いハウスクイーンに行ってきたー

占い行ってきましたよー。

フリー雑誌『レシピ』を見て、クーポンあるとこ探しつつ、
元町のジェム占い館をウロウロしつつ(なんか綺麗になってた??)
お値段的にやすさを求め、ダイエーの上にある『占いハウスクイーン』に行ってきました。

5分500円から占ってくれるというではないですかー。
でも5分は短いので10分1000円を選択。

私たちはおじさんのアダムスさんという人に見てもらいました。
手相、人相四柱推命や西洋占星術やタロット占いなどで総合的に見てくれました。
よく喋るおじさんでしたが、占いに出てる良い部分を言ってくれる人で前向きな気持ちにしてくれテンション上がりました。

わたしは手首が細く、手のひらの親指付け根部分がぷくっと膨れているらしいのですが
男の人を喜ばせる形だそうで、首の形も見せてと言われ、うんそうやね〜、とか言われ最終的に大奥の話になってました笑 それに関しては流石にテンション上がりませんでしたが笑
手相だけでなく、手首や首なども見るって初めてだったので面白い。

一緒に居た人はマスカケで芸術方面にも長けている手らしく、絵とか音とかに興味は?と聞かれ、この前絵画展にも一緒に行き絵を描き始めつつあったので当たっててビックリ。

しかもその人は人の声などに敏感でラジオもよく聞いているので当たってる感じ〜。その人は運気も今までだめで、やっと上がってきたとの事。
そうそうほんまに人生これから!て頑張ってる人なんですわ当たってるーすごい!

アダムスさんは、しきりに占いは蓄積?で出来上がってるものだから当たるのは当たり前と言ってました。

知識と経験が豊富な感じと、人生経験からも色んなところから話を持ってきて励まし前向きな話をしてくれて、わたしにはとっても嬉しく楽しい占いでした。
今まで行ったとこで一番元気でたかもなぁー今気になってたことはいい事言われたからかなー?

お安かったしまず気軽に友達と行くにはいい所のではないでしょうか。

占いハウスクイーンは三宮のダイエー8階にあります。

posted by tsubota-san at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の雑念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426653951

この記事へのトラックバック