2014年01月13日

忘れないよ

寒いですね〜明けましたね。
時が過ぎるのは早いですね。1日たりとも忘れることなく過ごした日々
そんな日々でもしょうもない事や大笑いしたり怒ったり怠けたりと
結局自分って下らないままなのだな〜とつくづくつくづく思います。

でも貰ったものは忘れないよー素敵だった事を思い出して
その優しさを少しでも誰かに伝えられたらと思っているよ。
あなたの事を一日たりとも忘れる事のない人が他にも沢山居る事を
知って、本当に本当にあなたが素晴らしかったんだって事を思い知るよ。
あなたの苦しみも辛さも分かってあげられなかったしんどさも
怠慢だった自分の事も忘れないよ。

あなたの目からみた私達がなんと光に包まれていて何もかもが只輝かしかっただろう事も
忘れないよ。忘れないよ。

お酒飲んじゃった成人式、なんとなく書き込んでみました。
posted by tsubota-san at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | つぼたさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385071862

この記事へのトラックバック