2007年02月08日

カフェラッテ

寒さで手が凍えてコンビニでお金を払った直後
買ったカフェラッテを落としたら、中身が少し出てしまい
「これって・・代えてもらえませんよね」というと
「いや〜無理ですね」とそっけなくされ、思わず
「ケチですね」と本気で言うてしまいそうになった昨今ですが
皆様いかがおすごしですか。

しかし床汚したのに謝らなかったやん、と今更恥を感じました。
人として失格でしょうか。ちぃぃっ。

しかしマウントレーニアのカフェラッテを見ると
ジョディフォスターのCMを思い出すのは私だけですか。
「そうそう!」と思ったあなた、うん、同学年ですね。

もう、あなたも、若くな〜い〜。(なんじゃこれ)
posted by tsubota-san at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | つぼたさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33176137

この記事へのトラックバック