2007年01月19日

最近の傾向と対策(はしていませんが)

体にガタを感じます。
先日調子にのって揚げ物ばかりのご飯を食べた処、
数分も経たぬうちに「ウプッ」と、気分が悪くなり
すぐ横になる始末で、しかもなんか食べ物が
食道を伝ってあがってきた感じをウツロな頭でもキャッチできました。

少量の酒が入るとよけいダメなようです。ちぃぃっ。
よく占い(ネット)でも「胃腸に気をつけろ」的な
アドバイスありますけど・・。

関係ないですが、この前若い男の子に軽い雑用を頼んだら
「(コレを)どうして欲しいですか?」と言われドキっとしてしまいました。
「どうすれば良いですか?」ではなく
「どうして欲しいですか?」ですよ。
最近人をSとMに分ける傾向があるので、思わず
「こいつはSだ」と思ってしまいました。
posted by tsubota-san at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の飲んだ食べた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック