2011年12月31日

ステキな年末を〜♪

みなさん今年の締めくくり、紅白歌合戦の嵐の司会でしめくくりですよ〜。

宝くじも当選番号発表されてましたよ〜私は当たってなくて残念でした。。

昨日のアメト−クの運動神経オンチ芸人最高でしたね。
バスケットボール、みな最高でしたけど、西田さんの銃撃バスケも神でした。
でもやっぱりヒザ神はすごいですね〜。

あの走り方で前から走ってこられたらもうたまらんと思います。
でも走り方といえば設楽もリンカーン運動会でたまらん走り方してましたよ〜。
西宮神社で走る福男をあの人達だけでやってほしいなー。
元旦からめちゃめちゃ笑えそうでい〜な〜。

という事で、皆さんも素敵な年越しをお過しくださいませ〜。
私はおそば食べて紅白の嵐の特に大野君をキュンとしながら見て
お菓子とみかんをつまんで「ゆく年くる年」を見ながら年越しま〜す。

みなさまもよいおとしを〜〜♪

posted by tsubota-san at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の雑念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243618901

この記事へのトラックバック