2011年11月27日

当店のごはんはすべてごはんです。

現実逃避していないとやってられない、という時きれいに現実逃避できます。
というか現実逃避しかしていない気もします。

逃避は逃避で良い役割を担ってるな〜と思います。

だからもし逃避できない!という人がいるならしんどいだろうな〜と思います。
現実逃避は、大げさにいうなら人間の生命を守るための防御法かとも思うこの頃です。


vow、知ってますか。面白いネタを集めた本。
ネットでも探してみると、結構面白い写真がいっぱい出てきます。

これを眺めてたら

「人生って下らないな〜いとおしいな〜」

と妙に安心感が湧いてきます。疲れたらこれを。



posted by tsubota-san at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の雑念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236713865

この記事へのトラックバック