2011年06月09日

銀ノ鯱に行ってきたよin 三宮

ご飯ねたを。

「銀の鯱」というお店に行ってきましたー。
串揚げメインのお店で、カウンター・テーブル4席ほど。

3000円の「鯱コース」を頼むと、800円以下のドリンクが全て100円になります。

前菜・お茶漬け・デザートついてます。

メインの串揚げは日替わりで12品タイミング良く出してくれます。
普通の串揚げのネタとは違って、変わりだね満載。

お赤飯の串揚げとか、ししゃも、れんこんの牛肉詰め串揚げ、
〆は牛の串揚げ温玉添えで、温玉の黄身をとろ〜っと揚げたてお肉にかけるんです。
美味しいにきまってますーねー。

知り合いの方から教えてもらった「しめのプリンが上手い」との通り、
上部がキャラメルで固められた抹茶プリンは、ほんまに濃厚かつさっぱり味で
「どーやってこの味出してるのか?」と思いました。

ゆったりした雰囲気でほんとに楽しく美味しく過ごせましたよ。

帰りに鯱コースのみの、30%オフかドリンク100円の永久使用カードを頂けますよ♪

場所もドンキの近くでまぁまぁ駅近。誰かまた今度行こ♪お金ないけど。



posted by tsubota-san at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の飲んだ食べた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック