2011年03月07日

釜たけうどん

この前大阪に行った時に「釜たけうどん」を食べてきたよ〜〜。

もちもちでコシがあってほんまに美味しかった〜♪

名物はでっかい竹輪のてんぷらが乗ってるのかな。
揚げた卵も入っててつぶすと温玉風♪
しょうが・ねぎ・レモンと一緒に食べて尚うまし!

小・並・大盛りとあって、小でも女性なら満足な量です。
小¥780ですた。

先に金券を買って、店員さんに渡すシステムです。
昼間はちょっと混んでるぽくて、ちょっと並びました。

新梅田食堂街にあります。阪急電車の下らへん?
駅から近いし、貪欲な食欲のたか子ちゃん行ってみて笑


3bfe397c7a3f552ca5f7d5e8e315478c.jpg


↑借りてきた写真。ご本人様に叱られれば消しますー。



posted by tsubota-san at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の飲んだ食べた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188622526

この記事へのトラックバック