2011年02月20日

神戸の人お買い得情報だよ!


三宮付近情報なんですけど、
センタープラザにマツモトキヨシありますよね

女性のデリケート情報なんですけど
その店、いつも女性用のナプキンを2つで100円セール
してるんですよ!羽根ありと無しとあるし!eliseの素肌感ってやつ!
ナプキンにこだわりない人お買い得よ!皆でお買い得していこ!

あと、元町商店街の入ってすぐのマツキヨ(私回し者じゃありませんよ)
はMINTIAが5個315円(多分今も)で売ってるよ!

あと、ピアス開けてないけど、ピアスみたいに可愛いオサレな
イヤリング探してる人!サンチカのOPAの前のアクセサリー屋さん
に結構あるよ!

あと、OPA地下1階に「KBF」ていう好きな洋服屋さんあるけど
そこの店員さんは本当に接客良いよ!それもみんなだよ!素敵。

サンチカの文房具屋「ナガサワ」は雑貨好きには結構たまらん
アイテム色々あるよ!フランスぽい雑貨とかお皿とかまで売ってたり
するよ!

センタープラザ喫茶店「picaso」は何度も言うけどパフェおいしいよ!


以上突然三宮思い立ったお得情報でした。


posted by tsubota-san at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | こんなん見た読んだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急に三宮情報始めたからウケた〜
ぜひ今度利用させていただきます(^U^)
Posted by たかこ at 2011年02月20日 19:44
たか子ちゃん笑

マツキヨのナプキン情報がどうしてもね、笑

てかこの前行ったら120円になってた笑

今度利用して!
Posted by すろうぼーと at 2011年02月22日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186177229

この記事へのトラックバック