2010年12月23日

感情的な占い師

占いにはまっているんですが

インターネットでふらふら占い情報を見ていると


「海老蔵は絶対殴っていると思う。

 射手座の男は必ず「やられたらやりかえす」タチ。

 やってない筈がない」


とえびぞう事件を断言してる占い師さんがいて

ちょっと面白かったです。

麻央ちゃんは結婚運がないとか結構ぼろくそ言うてました。

(でも今年の9月位?に「この二人には12月事件がある」と

書いているのでちょっと当たってる?のか)


あと「この世の皆が水嶋ヒロになれ!」とか書いてました。

なりたいけど。


とりあえずこの人には余り占いを見て欲しくはないなと思いました。


posted by tsubota-san at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなん見た読んだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック