2010年12月07日

We make Storm

嵐ベストアルバムの「5x10」の後半にある「Attack it!」の

歌詞と歌の調子にノリノリな師走です。

「未だに勢力まだ拡大中」

「笑顔に紛れた大怪獣」

「研いだ爪隠し牙を向く」

と、し、しびれるぅぅゥウッッな彼らの意思表示があって

コンサートで一緒に飛び跳ねたい欲求にかられます師走。

穏やかなイメージの彼らがそのイメージを受けた止めた上で

チラッと覗かせる秘めた「攻めの意志」をふいに聞いたようで

私などはドキドキします。


普段温厚で優しそうな男子が、好きな女子などに対しては

真っ直ぐな瞳で「ついてこいよ」とサラっというような感じです。(違うか?)

わぁ興奮する。夢見がちな師走かこら!


(でも向かう意志みたいな歌詞の歌は昔からありますよね
 
 でもファン歴浅し私にはこの歌の彼らが格好いくて仕方ありません!)


「向かうは頂上」

と歌う彼ら、勿論ファンと一緒に限り無い頂上を目指す!という力強い意志で

あると思う、それを感じとろうとする時

コンサートの舞台でファンを魅せ、ファンを率いてファンと一体に

なるその姿が自然と出てきて、その5人揃った姿に勇者を感じ、

くぅ〜ッたまらなく格好よ過ぎて

「付いて行きますぅぅ!」

と思わず叫びそうになります。


いや〜嵐談義が、とまりません。


posted by tsubota-san at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172019604

この記事へのトラックバック