2010年11月25日

泣くもんか

を観ました〜♪

阿部サダオさんがとにかく魅力的でした♪

話の内容は「・・・?」な感じのしめくくりでしたが

そこを「よいしょっと!」と阿部さんのハイテンションな演技と存在感が

丸々覆ってしまってめっちゃ面白い映画みたいになっていたくらい

阿部さんが主演だったから面白い映画でした。


阿部サダオさんスイッチ入ってる時(テンションマックスなとき)

ちょっと恐怖を感じるくらいあっちにいってる時ありますよね。

今回の映画も何度か恐怖を感じてしまいました。

でも好きやな〜〜。

竹内結子も出てましたが今更やけどめっちゃ綺麗よな〜〜。

スタイル抜群でびっくりしますねー。

泣くもんかは見て後悔しないような気がします。

年末の暇な時期にぜひ。

posted by tsubota-san at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなん見た読んだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170577080

この記事へのトラックバック