2010年11月28日

大野くんのフェイク

が好き♪のmixiコミュニティに入っています。

フェイクって「うおうおうお〜」とか
「はぁぁ〜」高音とかでキレイに声を出すことのようです。
大野くんのフェイク、まじでたまらんばい。

「we can make it」のはじめの「うおうおうお〜いえいえいえ〜いえ〜♪」と
終盤近くの「うおうおうお〜いえいえ〜♪」は思わず
プレイヤーで巻き戻して聴いてしまう位好きです。
というか後半の大野くんのフェイクは歌終わりまで
続き、全て最高です。しびれるぅぅ。
(後で聴いてたらはじめはフェイク無かったです。
 「風の向こうへ」と混合していました・・嗚呼嵐ファン失格ネ、えへ)

追記
このwe can make it のPVなんかも楽しそうに踊り歌う彼らの魅力満載で
白い王子風衣装なんかも皆お似合いでたまりませんね。


先日お誕生日でしたね大野くん(はあと)
同い年で勝手に親近感が沸きます。
ファン歴浅い私ですが、メンバーの誕生日は完璧に覚えました。
日々努力です。

で、いきなり関係なく久々にこんな人たちの曲を思い出し聴く。↓
いいんだよ〜ええよ〜嵐デビュー時くらいに出たアルバムの中の一曲だよ〜。





ボーカル、誰かに似てると思ったら
くりーむしちゅーの上田さんに似てません?
ちょっと格好よくした上田みたいな。



posted by tsubota-san at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック