2010年10月26日

ほくろ、さゆうに、あったのさぁ〜(もしもピアノが弾けたならでどうぞおかまいなく)

美人は目や口の位置が左右対称らしいですね。

そこで最近気になるのが、藤井リナ。

対称見なくても美人だと一発で分かるのですが、

凄いのですこの人。


この人、口元にほくろがあるのですが

なんとほくろまで左右対称で同じ位置にあるんです。

凄くないですか。


私は最近本屋でこの人を見ては「すげー」と興奮し
地団駄を踏みハンカチを噛むというベタな事をし
挙句の果てにへそで茶を沸かしたりして
そのお茶を飲んでまったりしています。


ほくろが左右対称にできるってすごくねー?

しかも顔にですよ!

せんまさおもびっくりです。

posted by tsubota-san at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなん見た読んだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック