2010年10月25日

遠く遠く♪


ブームです。

マッキー(槇原教之兄さん)って天才よなぁ、と思ったりしている昨今です。

さらっと唄っているように見えるのですが(私だけか?)

びっくりするくらい歌うまいですよねえー

生放送でも安心して聞いてられるというか

女の歌もさらっと唄いこなしてるし

普通に見えるが(私だけ?)ピアノだってすごい上手いですよねえー

凄いのになんであんなに凄くないように見えるんやろか。(私だけか?)

自分の事を凄いと思ってへんねんやろなーそこが味噌なのでしょうか。


そんな天才ぶりにふけりつつしかし

「ただ歌うまい声がいい」

がツボでマッキーブーム1年に4回程くる昨今です。


posted by tsubota-san at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなん見た読んだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック