2010年10月24日

トーステッドココナッツ


ミスドです。

今復刻フェアやってますね。

過去にレギュラーだったが若手にはさすがに勝てません、といって

ミスド界から足を引いた、今や立派なご老人となって

日がな陽の当たる庭のテーブルで食事会を開いては「あの頃は君も僕も若かったよねえ〜はっはっは」

なんて言いながら数本残った歯が白く光ってる様がありありと思い浮かぶ

眩しき英雄だった彼らドーナツ達が今だけミスド界によみがえり(怪物界じゃないよ★)

私たちはそれを存分食べられる、という素晴らし過ぎるフェアです。

皆さんもミスドの申し子なんだったら早く食べにいきましょうね!

ミスドで食べた復刻ドーナツを写メールしてミスドのツィッターにアクセスすると

抽選で1000円?のミスド券をくれるらしーよ!


いやーしかしどうしてミスドはこんなにゆったりな幸せ感を

想像するだけで感じさせてくれるのだろう。。

嗚呼ミスドになりたい。


↓幸せになりに行ってください。

http://www.misterdonut.jp/index.html


posted by tsubota-san at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の飲んだ食べた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166923186

この記事へのトラックバック