2010年09月07日

おめでとーー★

banner_2008.gifヒーハー!コヤブソニックに行ってきたぜ!

いや〜熱くてしんどかったねえ笑

ただ屋内なのでそれだけはとても助かりました。

ハルカリカヒミカリイー東京NO1ソウルセットチャットモンチーハナレグミと目の前で見れて興奮!

芸人も笑い飯(おもんなかった)千鳥コイデミズコイデミズと豪華メンバーで

面白かったー★個人的にはコイデミズが面白かったなー。

ぽぽんぽぽんぽぽんぽんぽぽん♪

売れてない芸人がカラオケしてるミニステージあったり色々大阪風なうだるさ加減も感じ

飲食ブースには焼肉屋たむらでスタッフとして元ビッキーズのキベちゃんが居たり

チャットモンチーバック演奏でめだかさんがシャグリラ唄ってみたり

色々満載でした♪

最後はしずちゃん旦那様御用達のビッグポルノ登場!CDあった笑?

歌詞がなかなかお下品でなんと途中で帰ってきてしまいました笑

最後は7時間立ちっぱなしなので少々3人ともお疲れ気味でした。

ま、今度はもちょっと体力使わない大人な事しよう★


しずちゃんメール送信遅くなったけど

誕生日おめでとうーー★★

新しい代を我らと共にこれからも一緒に過ごしていってねぇーー!

素敵な年の幕開けとなりますように★


posted by tsubota-san at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなん見た読んだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161842469

この記事へのトラックバック