2010年07月09日

ラブライクナラコウエン

Image248.jpgaikoライブ大阪城ホール行ってきたよーー
アイコは小さくて細くて可愛かった!
「アイコ体操」なる変な動きも天使のような踊りもとても魅力的。

「私は今も「歌手」になりたいと思ってる。デビューして歌手にはなったけど、
まだ歌手になりきれてない気がする。もっともっと自分の歌を皆に届けたい」

みたいな事を言ってた。凄いなて思った。

「コンサート終わりたくないよーー明日から私何すればいいん」

ってずーっとホールをうろうろしてずっと泣き顔やった。

「アイコー」ていう呼びかけにすぐ「何ぃ?」って反応してくれるし

お客さんと友達みたいに喋ったりアイコは本当に人が好きなんだなーて思った。

でも身近に居たのに実はとんでもない野望を抱えていた凄い人、

みたいな感じも受けた1日でした。

帰りにアイコ直筆のメッセージチラシを貰ったけど

普通に友達からの手紙っぽくて、

ほんとに友達からの手紙やったら泣けるわって思った。

しかし大阪城は遠い・・。


久々バーゲン行って買い物しまくってしまった。。



posted by tsubota-san at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | つぼたさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック