2010年06月27日

SATC2★





流行りにのって「SATC」とか書いちゃったキャア★

SEX AND THE CITY2見たよー

ドラマちょこちょこ見てて、1を見てないけど見てきた!

面白かった歳とるっていいかも!ってすごい思わせてくれたよ。


仲良しの4人は結婚したり仕事したりで色んな悩みがあるけど

何か事件が起こったら1秒後には電話を取って

「あ、サマンサ?どうしよう!!」「何よ、すぐ行くわ」

と誰よりもすぐに連絡し報告し解決し合う仲。

その関係性も素敵やけど、その4人が歳をとって結束したら

怖いものなし!て感じで、2はその怖いものなしが

テーマだった気がする。


映画の途中で4人が「私は女」っていう歌を豪快に歌うのだけど

怖いものなしの彼女たちが唄うからこそ

これまでの困難を乗り越えてきた姿が見えて

その姿がとても堂々として輝いていて泣けた。

女は何でも乗り切ることが出来るのよ、

辛さも弱さも力に変えられるのは女性、

アンタもアンタもこの世のすべての女性がそうやって

自分を信じて生きていけるのよ、私達は女性だから!皆無敵よ!

「 I am strong!」

と、素敵なドレスを着て全ての女性に勇気をくれる。

ドレス着たウルトラマンです。

ウルトラマンよりも強く正に無敵だと思う!

1は更に泣けるそうなので、1見てみます。

R指定やから私の町では家庭多くてレンタルが全然無いよー。

ふざけんなーー!

ミランダ地味に好きや。この人が一番生活楽しんでそう。

皆もはまろう流行に★


posted by tsubota-san at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなん見た読んだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック