2010年04月02日

あああ〜〜〜

「バタフライエフェクト」知ってますか?

滅多に泣かない人が「泣いた」といった映画。
2も出てるから有名なんかな。

主人公は過去に戻れるという能力を持っていて、
それを使い、恋人や周りが幸せになるよう運命を変えようとする。
が、戻れば戻る程誰かがより不幸になったりで
過去に戻っても皆の幸せが得られないと悩む。

これだけ聞いても「うーむ」と考え込んでしまうような
「そうよねー過去に戻ったからって簡単に誰も彼も幸せになんてなれないわよねー」


てなるのですが、いいえしかしこのラスト!!

この最後は大どんでん返しです。
皆が幸せになる方法がひとつあったんです。
めっちゃくちゃ切ないんです。これぞ究極の愛??
こんな過去の変え方ってある!?あああ〜〜・・となってしまいました。


しかし映画の好みもその人の大事に持ってる部分を意外と
表わすものなのかなーてこれ見て思いました。

気になった方はぜひ。


B0000001.jpg


posted by tsubota-san at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなん見た読んだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145372955

この記事へのトラックバック