2010年02月05日

からだはしほんだからだ

皆さん、片手でハンバーグって作れるんです。

先日ハンバーグのネタを仕込もうと材料をボールに
入れた瞬間お友達から電話がありまして、
盛り上がりながらもバーグは作らねばなぁ〜と思っていましたら、
片手が勝手にハンバーグをこね、いつのまにか焼き、一部食べ、後は冷凍、洗い物、台所磨き、と働いていました。凄いです。あまり覚えていません。

みなさん、「やる気にならないな〜」なんてものは
完全に違うものに集中しながらやると勝手に体はやってくれるかもしれません。

風呂掃除をする時は、三浦春馬とデート(デートて今日日)で盛り上がってると、めっちゃぴかぴかになっていると思われます。

しかし、喋っていたのにバーグを食べてました。でもあんまり覚えていません。友達にも「何か食べてる?」と聞かれませんでした。体ってすごいですね。




今日のバーグテーマ
こんなん聞いてハンバーグ作るとおいしいハンバーグが作れそう。
いやむしろ何か念のついたものができあがるかもしれませんね。






posted by tsubota-san at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の飲んだ食べた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140266646

この記事へのトラックバック