2010年01月31日

ちりとりで掬ったいい思い出たち★

Image122.jpg
昨日はお団子の新年会でした★
もはや誰もお団子をしていないという事実に今更ながら気づきましたが!
ちりとり鍋っていうモツとか野菜いっぱいの鍋を食べてきました★

さて、今回おいすい料理を食べる中、もっぱらの話題は「我らもとうとう30サイ」という事で、いや〜30とかってびっくりだね皆!

震災から本当に15年も経っちゃってるんだねぇ!ディズニーランドにバスでもう行けないし、親も気付けば年取ってるし、弟も立派な社会人とかになってるし、気付かないのに大きくなってしまったよねぇー。

でも私も皆と同じように30を楽しめたらいいなあーと思っておりますよ!

で2件目は一度いったバーに行ってきましたが、話題は尽きず今度は
ミヤネさんがおはよう朝日辞めるとか、エスパーまみと高畑さんの話したり、ときめきトゥナイトの作者の名前思い出せんかったり、モックンの話したり、これまた年代を感じさせる笑面白いお話になりました。

320240~01.gif
いやーしかし、知らない事っていっぱいあるよねー。
歳とっても、いろいろ勉強しないといけないねえ、お団子のみんな!

ちなみに私が今一番知りたい事は、しずちゃんの携帯にバイアグラのメールがなぜ迷惑メールフォルダに入らずに普通に届くのか、という事です。

では次はしずちゃんのおうちへれっつごー★

ということで、みんなあけましておめでとうー!



posted by tsubota-san at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の飲んだ食べた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック