2010年01月18日

くら寿司ほのぼのストーリーコンテスト

くら寿司へ家族と行きましたが、人気ありますね〜混雑が凄い。

くら寿司は、食べたお皿を5枚機械にいれると、自動的にスロットが回り、ガチャガチャのおもちゃが当たる仕組みがあります。

で、我が家の統計調査で、5回に1回の割合でおもちゃが当たります。

その日もゲット!しましたが、要らないので、会議の結果、寿司を置いてない綺麗なお皿に乗せて、回転トレー?に置いてみました。誰か取らないかなと思ってましたが、近くの男の子(福顔)が嬉しそうにゲットしました。

兄弟2人いましたがお兄ちゃんがゲットしたようで(バッジだったので洋服に着けてもらってました)

福顔の子の嬉しそうな顔に、我が家もほのぼのしましたが、またゲームが始まりおもちゃゲット!

「またあの子取るんちゃうん笑」

とトレーに置く準備中、福顔家族どうやら帰りそうな感じ。

すると酔った勢いでお父さんが「持って行ってくるわ!」と言って家族の元へおもちゃを渡しに行きました。

回転寿司で知らないおじさんが近づいてくるって怖いと思いますが、その家族はとても喜んでくれました。

兄弟おもちゃ1つで喧嘩になりそうだったらしく、これで見事和解したようです。

喧嘩も仲裁したし、お腹一杯なったし、いや〜ほのぼのできたいい1日でした。

くら寿司ほのぼのストーリーコンテストがあれば、3位くらいのいい話ですね。文章に抑揚が無さすぎですが・・・嗚呼。


くら寿司人気ベスト3(我が家的)

1位:いか(大葉入りの方)
2位:ねぎトロ
3位:サーモン


posted by tsubota-san at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の飲んだ食べた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック