2009年05月03日

しずちゃんおめでとう!

IMG_4896.JPG久しぶりのお団子の会!
本日は急な参戦となってすみません。

みんなもうお団子ではなかったですが、久々の出会いに「博多屋」のもつ鍋すすみました。
隣のお客さんとの距離感も含めて、修学旅行みたいな雰囲気で
面白かったね!スリッパも豹柄だったし!
いや〜だし汁うまかったなあ。

もつ鍋旅行で久々に近況話が繰り広げられましたが、
涙あり笑いありどろどろありで中々楽しめる話題ばかりでした。
皆ぼんちゃんには吠えられないようにしよね★
そしてたか子ちゃんを見習って私も時々はユザワヤ行きます。

締めは三宮名店ピカソという事で、
チョコレートパフェとワッフルを食べながら話題は、
ぐりこのお菓子が「きしょい」ということで終焉を迎えました。

しかしあのたか子ちゃんのきしょっ発言、本日のMVP賞とれる程の瞬発力を見せましたね。目が覚める勢いでした。

ドキュメンタリー小説のタイトルは「あの一言で私は貢がなくなった〜にっぱち女子達の栄光」とかにしようかなと思います。

この勢いにあずかって、この夏新しい私見せれるようにがんばりまっしょい!

と、まぁこんな中で恐縮ですが

しずちゃんおめでとうございます!
報告きけてうれしかったです。
これからもいろんな話して会って飲んで過ごしていこうねー!


みんなで幸せになりましょう。
今日はありがとう★★

ビバもつ鍋!



posted by tsubota-san at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の飲んだ食べた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118488383

この記事へのトラックバック