2009年01月08日

塩ちゃんこ鍋、人気だそうです。

冬らしく鍋をしましたよ★
塩ちゃんこ鍋はおいしいですね〜★
ただ鶏肉は味がしみ込み難いのでビミョスです。
あと肉を塊のまま鍋に突っ込むのはやめときましょう笑

しかし鍋は楽しいですね。わけわけして食べる、いいお料理です。

ワインでリッチを感じる会を今度しませふ。
下手な料理を作ってまっておきます★ワインは酒屋さんにて!
そして今度はワインに見合った楽しい恋愛の話をできるようにしましょう★

受け身な恋愛じゃなければそれなりに幸せな時間もあると思いますけどね(笑)!

ではまたワインの会でお会いしませふ候。
posted by tsubota-san at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の飲んだ食べた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112303506

この記事へのトラックバック