2005年12月28日

本日のメニュー

前菜は鶏ときのこ系のもののテリーヌ・コンソメゼリーがけ(適当)でした。美味しかった〜横に濃厚なお手製マヨネーズがあり、添え物の野菜とよくあいました。
続いて牡蠣のカレー風味リゾット。丸ごと牡蠣が3つ程入っていて美味しかったです。
そして、お口直しのミントのシャーベット。少し甘かったですが、さわやかでした。

VFSH0175.JPGそして、上記突撃!が入った為かなり待たされて
鶏肉の赤ワイン煮が出てきました。酸味が鶏肉と合って食べやすかったです。
で、バースデーデザートを頂きました。ガトーショコラ・木苺のゼリー状のもの・スフレチーズがこじんまりと乗っていまして、微妙でした(失礼!)

お祝いありがとでやんす!
posted by tsubota-san at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の飲んだ食べた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11105300

この記事へのトラックバック