2005年12月24日

懐メロ特集な1日

本日はもんじゃ屋さんでもんじゃとお好み焼きを食べて参りました。
初もんじゃ、でしたので、あの小さなヘラが気に入ってしまいました。
モチ入り明太子もんじゃを頼んだのに、バイトのお兄さんにモチを入れ忘れられ、「すいません今から入れます」と後でモチを入れるはめに。しかし、明太子とキャベツとモチと焦げのマッチングは絶妙でした。皆様ゴチになりました〜。
久々にキョンシーの話題が出たり、メモルの話が出たりとなんだか懐かしい話題で盛り上がりました。いや〜しかしやっぱかぼちゃワインやろ!

帰りに久々にカラオケへ。カラオケに対し年代の差を感じ始めざるを得ないお年頃、かの有名なジャングルスマイルや工藤静香や川本まことをお披露目しまくり、素敵な夜のヒットスタジオを体感してまいりました。

シズちゃんミルコによろしく!たかこちゃん今度はおだんごだぜよ!

サンタ.gif
posted by tsubota-san at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の飲んだ食べた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック