2015年11月21日

マツコさんとホットサンド

マツコの知らない世界で見た「ホットサンドの世界」
超良かったっす。

おしゃれやけど、家でそんなん作るとか面倒くさそ〜とか思ってましたが、いやーホットサンドメーカー、これ使えるんですねー。
食パンに何でも具を挟んであとは焼くだけ。それでも面倒くさそう、と思っていました。
それはチーズやハムを挟むだけなら別にトースターでいいやん、と思っていたからですね〜。

でも。

マツコの世界では、夜残った肉じゃがだとか、麻婆豆腐とか、たこ焼きとかおはぎ!とか、とにかく料理のジャンル問わずなんでも入れて挟めば良い、とあり、「おお、汁気のものもパンの端を閉じれば漏れない、しかもそのパンの中に溜まる蒸気が美味しいホットサンドを作るのね!これは本格的な総菜パンじゃないか!それが家で簡単に作れるって超ええやん!」

と良いことだらけな事を知り。
何せ一番はマツコさんが「美味しいなにこれ!!」と感動してたからでありますが・・。

ああ〜〜ホットサンドメーカー欲しいな〜と最近ふとした時にホットサンドメーカーの事を思い出す私でありました。

posted by tsubota-san at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の雑念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする